Blogはじめます

年々記憶力が低下しております・・・。

日々の備忘録をキチンと整理して記し、自らの行動や生活を今後に生かすためにもBlogをはじめてみたいと思いました。

そう、今日は2015年が師走に入ったところ、12月1日。

1年と言う時間の速さに驚きつつも、責任を持って生活を振りかえり未来に備えたいと思います。だから2016年のスタートと同時ではなく、師走という忙しいタイミングに始めることで、自らの生活の一部にしていきたいと思います。

タイトルについて考えました。

私はマスコミ系の企業に属しているので「マスコミ系ライフスタイル」とし、本日wordpressというBlog制作ツールを活用してBlogを構築しました。写真はそのために取得しようとした「mass communication lifestyle」をまとめた略称「masslife」というドメイン。なんと「年間50万円以上!」のプレミアムドメインでしたが、「ー(ハイフン)」を入れるだけで「580円(年間)」という幸運を味方にする事が出来ました。

 

 

スクリーンショット 2015-12-01 9.33.35

 


 

こちらのURLにてはじめさせて頂きます。

皆さま、よろしくお願い申し上げます!